Entries

2

最新式扇風機をめがけて走って来たやまと・・・
ブルーの光が気になり扇風機から離れられずとうとう座り込み扇風機を留めるまで動こうとしません
ちかちか光る事が不思議でたまらないのでしょうね
可愛いです・・・・
やまと
「楽しみが増えてよかったね・・・」


2_20170629072337eea.jpg
3_2017062907233809d.jpg

白木のドックラン-2(2016.05.04)

最後にもう一度ドックランにやまとを連れて行きました。
流石今日は沢山のお友達で賑わっていました。
私が何度か足を運んでいましたが初めて「ジャーマン・シェパード・ドック」の2匹の姉妹に会いました。
大変おとなしく躾が行き届いた素晴らしい名犬です。
可愛いお友達に会えなくなるのが寂しですね

やまとも怖がらず一緒に走っています

シェパードは水を飲む時に顔中水の中につけ鼻の中を洗うそうです・・・豪快です
1_20160508082546a19.jpg

4_20160508082551955.jpg
2匹がじゃれあっていますがやまとはお構いなし
5_20160508082552eb5.jpg

黒柴の花ちゃんはとってもおとなしい子です・・大好きです
3_201605080825494de.jpg



ドックランへ(2016.04.30)

今まで何度も通っていた白木のドックランが5月5日で閉園と聞き皆で最後のお別れに・・・・寂しくなります

おやつタイムで待てをしてますが、やまとは自分のおやつより隣のおやつが気になるようです
1_2016050310205742e.jpg
皆 じっと待てをして耐えています・・・えらいぞ
2_20160503102059368.jpg
大好きなキキともお別れです
3_20160503102101aeb.jpg
やまとは小さい犬が大好きです
4_20160503102102dc8.jpg
同じ柴犬のリキちゃんとツーショット
5_20160503102104395.jpg
やま・・早く早く
6_20160503102303104.jpg
お姉ちゃんに甘えています
7_20160503102304211.jpg




元旦(2016.01.20)

今年のお正月は初めておせちをネットで求めてみましたが
やはり自分で作ったおせちの方が断然美味しいですね・・・
やまとも仲間入り(早くしてよ・・・)
3_201601191034147fa.jpg

ぬいぐるみが大好きで直ぐ破ってしまいます
修理をする時は何時もおとなしく待ちます・・・

やまとの8歳の誕生日会(2015.10.25)

明日でやまとが8歳になりますが一日早めて子供達からのお誕生のお祝いです。
動物が食べても良いケーキとおもちゃのプレゼントです(クール便で届きました)
やまとは幸せ者ですね
2_2015102719522890f.jpg

おもちゃは何時まで形をとどめているやら???

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR