Entries



エレメント(2017.09.08)

背景作成しながらエレメントを習い始め楽しくてたまらなかった当時を思い出しました。
4_20170908104656f21.jpg



エレメント(2017.08.23)

Hさんが私のブログを楽しみにしてくださっているとお聞きし張り切ってUPしました。(嬉しいですね)(^ Д ^)!/
久しぶりにエレメントの教室があり復習してUPしました。


b_20170823170109ef0.jpg

復習(2016.11.08)

シェイプツールで色々入れ復習です

800.jpg

幾何学模様(2016.08.05)

幾何学模様の復習です
ひまわりをワードで描きそれをエレメントへ
額縁もエレメントで作成しました・・・・世界で一枚だけ
ひまわり 1のコピー

エレメントで渦巻き(2016.07.12)

エレメントで「渦巻き」の復習です
額縁も自分で描いた絵や写真を入れ今までと違った雰囲気が好きです
渦巻き

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
