Entries

シャボン玉の撮影(2013.09.17)

公園で園児と先生がシャボン玉を飛ばしているところに行き合わせ撮らせていただきました。
急で設定も何も考えなくぱちぱち・・・
今度はシャボン玉の撮り方の練習を又一つ楽しみがで増えてうれしいやら・・・苦しいやら・・・

シャボン1

シャボン2

シャボン3

マクロ練習-3(2013.09.19)

マクロは練習すればするほど難しくなり思うように撮れません・・・
佐野1

佐野2

佐野3

佐野4

七つ森古墳~波野のソバ畑へ(2013.06.17)

根子岳とソバ畑
ソバ畑1
ススキがキラキラ光り綺麗でした
ソバ畑2

ソバ畑4

七つ森古墳1

七つ森古墳2

七つ森古墳7

七つ森古墳6

マクロ練習-2(2013.09.12)

佐野植物園へ(2度目)マクロの練習には最高の場所です
思うように撮れません・・・
アンネリウム1
佐野3
アンネリウム2
佐野5
アンネリウム3
佐野8
カラー1
佐野4

佐野2


草間彌生展(2013.09.11)

2度目の草間彌生展・・・
想像を掻き立てる作品に魅力を感じます
草間彌生2

草間彌生3

草間彌生5

草間彌生6

草間彌生7

オートシェイプ (2013.09.11)

秋のコスモスを先取りし可愛い絵を描き自分で楽しんでいます。
今回は額縁もワードで作成しました。
椅子とくま

マクロ練習(2013.09.06)

佐野植物園へマクロの練習に出かけました。
一番乗りで誰も来ていませんでしたが帰るときは親子連れで賑わっていました。
マクロはピント合わせが難しくまだまだです・・・
佐野1

佐野2

佐野3

佐野4

佐野5

佐野6

佐野7

ヨーヨーめくり(2013.09.01)

ペイントでめくりを作り追加しました。


夏の贈り物

久々にフラッシュをUPしました。


オートシェイプ(2013.09.01)

お友達と大分市美術館に「草間彌生」さんの絵を観に行ってきました。
余りのすごさに久々に感動しました。
10月20までなのでまだ何度か足を運ぶ予定です。
シニアチケットなので気になりません・・・
暑お見舞い申し上げます
ヒマワリ2
ひまわりの絵で遊んでみました。

ヒマワリ変形

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR