Entries

ひまわり(2014.08.09)

久しぶりに絵を描いてみました。
黄色いひまわりは元気の源です。
自分の好きな事をしている時が一番幸せですね・・・
8-1ひまわり
少し変えただけで雰囲気が変わります
どちらが好きですか???
8-2ひまわり

大分の花火大会 (2014.08.03)

今年も仲間と大分川花火大会に出かけました。
7時前に着きましたがすでに大勢の方が集まっていました。
パソコン操作をしている間に終わってしまい又来年挑戦です・・・
やはり花火は難しいですね。
花火5

花火4

花火2

花火1

花火3

臼杵のハス(2014.07.29)

今年は無理かなと思っていましたが思わぬことに声をかけて頂き
行く事ができました。
少し時期遅れでしたが又風情が違い楽しめました。
可愛らしいかえるをハスの花の上に載せて撮りました。
大きいと目立つのですが・・・
臼杵1
朝日が昇ったところです
臼杵3
水滴です
臼杵7
朽ちても綺麗ですね
臼杵2a

臼杵8a

臼杵4

臼杵5
羽化したばかりのトンボ-1
臼杵11
羽化したばかりのトンボ-2
臼杵12
ブルべりー
臼杵14


Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR