Entries

内成棚田へ撮影会 (2014.09.26)

午前中講座があり午後の撮影会は迷いましたが参加してよかったです・・・
お天気に恵まれ一年ぶりの内成の棚田は昨年と違った景色を目にする事ができたような気がします・・・
私の風景の受け止め方が違ってきたのかもしれませんが???
内成棚田3

内成棚田4

内成棚田1a

内成棚田2

内成棚田5

内成棚田8

内成棚田6

内成棚田10

内成棚田9a

内成棚田7




花子とアン-2(2014.09.29)

今日で半年間続いた花子とアンが終了しました。
この朝ドラは最初から一度も欠かさず観続けた唯一のドラマなので寂しいですね。
最後のシーンで子供の頃読みあさった「赤毛のアン」や「かばや文庫」の事などが走馬灯のように思い出しました。
かばやのキャラメルを買ってそのシールを集め応募すると本が贈られてきます。
それを心待ちし夢中で読みあさった記憶と本が大好きだった父を思い出しています。
次回の「マッサン」も夢がありそうなので楽しみにしています。
今週は私にとっていろんなことがありました。
転んで顔に傷をつけて落ち込んでいた時に思わぬ吉報が届き又心うきうき・・・
悪い事や良い事が有り又人生楽しいのかな???

7-1アン

バス撮影会(2014.09.18)

七つ森古墳~白水ダム~湯布院のコースの撮影会に参加しました。
今回は忘れない撮影会になるでしょうね・・・(気をつけないと・・・・人事ではないから)
彼岸花は5分~7分咲きかな??
七つ森古墳に行きながら風景写真が無いとは・・・・(何時も反省)
可愛いかえるとご対面
七つ森1

七つ森2

七つ森3
サルの腰掛かな?
七つ森5
白水ダムの上から眺めることは初めてです
白水ダム2

白水ダム1
湯布院は外国の旅行客で賑わい日本人を探すのに一苦労です???
湯布院1

湯布院2

湯布院4






街中散策 (2014.09.13)

県美協50周年記念事業で「まちなか撮影会」に参加しました。
カメラを持って街中を散策は一人では勇気がいりますが
「3人寄れば怖くない」で楽しく撮影できました。
メイン通りから裏通りまで生まれて始めての経験で新鮮と発見・・・・
子供に帰った気分になり貴重な体験をしました。
アーケード1
街中10
アーケード2
街中5
落書きー1
街中11

街中3
ウインドウ
街中4
裏道ー1
街中2
裏道ー2
街中1

街中6

街中9

裏道ー3
街中8


ドックラン白木(2014.09.06)

久しぶりにヤマトを連れドックラン白木へ遊びに行きました。
今日はお友達が沢山です。
ヤマトが一番お兄ちゃんかな???
新入りが来るとお出迎えのご挨拶です
ドックラン4
黒柴・白柴・茶柴と珍しく3頭が集まり記念の写真です
黒柴と白柴は2匹とも女の子で名前は偶然同じ名前の花子ちゃんです。
2匹は豆でヤマトより小さく歳も若く可愛いですね・・・人間も動物も若いってよいですね・・・
3_20140910111345e00.jpg

2.jpg

この子が好きみたい
ドックラン2

やっぱりヤマトが一番かっこいいな・・・
ドックラン3

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR