Entries

七瀬公園の案山子(2014.11.14)

七瀬公園に案山子を撮りに行きました。
今までと場所が変わり周りの景色を意識してか雰囲気の違った案山子に出会いました。
七瀬案山子1

七瀬案山子3

七瀬案山子2
崖の上にも案山子が・・・
七瀬案山子4

エレメント講座(2014.11.12)

1年ぶりのエレメント講座を10月に受けましたが最終日は旅行の為お休みしました。
テキストを参考に今日出来上がりましたのでUPしました。
エレメントにしてもワード絵画にしても奥が深く大変ですが完成すると嬉しいです・・・
ガラス加工
ガラス加工-3jpg
レース
完成
1ヶ月遅れのハロウイーン
ハロウイン3
最後のハート・・・ハート作成が難しかったですね
ワイン完3


マゼノ渓谷から下城大銀杏へ(2014.11.08)

写真グループで南小国の「マゼノ渓谷」と「下城大銀杏」と「そば街道」でお蕎麦を頂き満足満足・・
久住の山々は紅葉でとても綺麗でしたが渓谷の紅葉は少し遅く残念でした
橋の上からの撮影で覗き込むと怖く三脚は使いませんでした・・・(言い訳かな??)
紅葉撮影は難しいですね??
マゼノ渓谷1

マゼノ渓谷8

マゼノ渓谷3

マゼノ渓谷4

マゼノ渓谷6

マゼノ渓谷5

マゼノ渓谷9
パセリ畑
大銀杏1

大銀杏2a

大銀杏3a

大銀杏5

大銀杏4a

大銀杏6



老人会バス旅行(2014.10.30)

ひょんな事から老人会にかかわるようになり後悔の連続です・・・・
今日は日出の松屋寺(しょうおくじ)と石ころ動物園へ
皆さんの目的は(食事の時の一杯とカラオケ)が楽しみなようです・・・
松屋寺は秀吉の正妻寧々にかかわるお寺との事で
寧々の御婆さんとお母さん弟さんの肖像画や
秀吉が朝鮮出兵の時に持ち帰ったとする虎の頭骨・
雪舟の描いた絵やら貴重な物を目にする事ができ又着たい所です。
樹齢700年の大蘇鉄は見ごたえがありました。
松屋寺1
雪舟の庭-1
松屋寺2
雪舟の庭-1
松屋寺4
いしころ動物園はいつ行っても楽しいですね
いしころ動物園1

いしころ動物園3

いしころ動物園2

ユニバーサル_ハリーポッター(2014.10.25)

急遽従姉の希望で「ハリーポッター」見学と洒落て・・・
人人余りの多さに目的地には程遠く・・・
場内ではウオーターショーとロックローラーショー(40分待ち)を見学
ハリーポッター内に入るのに5時間待ち40分待ってやっとお城の中を見学しお土産を買うのに30分以上・・・
ユニバーサルの入り口
ユニバーサル1
ジョウズ
ユニバーサル4
ウオーターショー
ユニバーサル2
ユニバーサル3
ユニバーサル5
ユニバーサル6
ユニバーサル7
ハリーポッターの入り口
ユニバーサル8
ここを通り抜けお城へ
ユニバーサル10

ハリーポッターの館
ユニバーサル9

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR