Entries

津久見の町中??(2015.01.29)

津久見の町で懐かしい風景に出合いました。
工場の風景はどこか遠くに来たような錯覚に陥り嬉しくなりシャッターを押しました。
路地裏も又何とも言えない風情でトタンの色合いに心惹かれ・・・
特に古い民家と新型の車のミスマッチが何とも言えませんね
IMG_0070 (800x533)

IMG_0074 (800x533)

IMG_0152 (800x533)

IMG_0112 (800x533)

IMG_0149 (800x540)

IMG_0142 (427x640)

IMG_0109 (800x533)

IMG_0107 (800x533)

IMG_0105 (800x533)



マクロレンズで練習(2015.01.27)

半年ぶりで扱うマクロ思うように撮れませんが・・・(佐野植物園で)
IMG_0042 (800x533)

IMG_0065 (800x533)
ダイヤモンドが光っています
IMG_0057 (800x533)

IMG_0094 (800x533)

大分ふぐフェスタ (2015.01.24)

何年か前までは家族で臼杵までふぐを食べに行く事が恒例になっていましたがいつの間にか途絶え
市報で「大分ぐフェスタ」を目にし今年は絶対行くぞーと気合を入れ
応募時間を待って電話をかけ回しやっと一軒のお店をゲットしました。
フェスタの初日の為か偶然「OBS」がインタビューに来ていてした。
感想を聞かれ生まれて初めてマイクの前で話したのですが何を話したやら???
でもよい思い出ができました。
IMG_0119 (800x533)

2015年元旦

明けましておめでとうございます
昨年から色々ありやっとブログを更新をする気分になり今年初めてのUPです。
2年半担当していた南のHPも今日で私の手から離れやれやれです。
今年は元旦早々の大雪と主人が大原神社の氏子代表で年末から元旦にかけ家を空けたことが重大ニュースです。
昨年は主人の2度の手術で大変でしたがお蔭で回復し元気に釣りを楽しんでいます。
今年は何もなく皆が元気で暮らせる事を願うばかりです。


c.jpg

b.jpg
長浜神社で
a_201501111112066d4.jpg

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR