Entries

マクロの練習とメジロ(2015.02.22)

雨の為撮影会が中止になり雨上がりの水滴をマクロで練習しました。難しいの一言・・・
やまとにせがまれ散歩で気に留めていた梅の木にメジロ発見し
急いでカメラを撮りに帰りやっと撮れた1枚です。
メジロ1

梅1
前の家の梅をマクロで

マクロ1

マクロ2

マクロ3

マクロ4

マクロ6
我が家のシクラメンに水滴を??
マクロ5





お雛様(2015.02.20)

今年は一足先に立ち雛を描きました。
お雛様

お雛人形(2015.02.28)

お人形をお部屋一杯に飾っているお宅に今年もお邪魔しました。
ただ素晴らしいの一言です。
人の足も途絶えた時間でしたので奥様とゆっくりお話しながらお汁粉を頂き楽しい時間を過ごすことができました。
又お邪魔します・・・有難うございました。
雛1

雛2

雛4

雛5

雛3

護国神社(2015.02.13)

展示会の前に護国神社へ
メジロをやっと1匹見つけて・・
鳥を撮るのは300位の望遠鏡でないと無理かな??

メジロ1

メジロ2

護国神社1
逆光1
護国神社2
逆光2
護国神社5


市民平和公園(2015.02.13)

時間が少し空いたので市民公園に立ち寄り素敵な場所を見つけました・・・
風が強くとても寒かったのですが・・
平和公園1

平和公園2

平和公園6

平和公園5

平和公園4

平和公園3


白木ドッグラン(2015.02.11)

久しぶりに「白木ドッグラン」にやまとを連れて行きました。
走っている所を撮りたいのですが小さい時から連れて行っていなかったので遊び方が分からないみたい・・
走ってくれません・・残念
IMG_0175 (800x533)
お姉ちゃんから離れません・・甘えん坊さんです
IMG_0180 (533x800)
お芋のおやつ大好き!!
IMG_0178 (800x533)
お友達にご挨拶
IMG_0188 (800x533)
モモちゃんに気に入られたみたい・・・
IMG_0215 (800x533)


2015.02.11

2・3日時間ができたのでワード絵を描き直しました。
楽しくて少し頑張りすぎたかな???

暖炉

絨毯

オートシェイプで暖炉 (2015.02.06)

パソコンに少し慣れてきたので自分でできる事で楽しんでいます。
暖炉

武漢の森ー初メジロ(2015.02.02)

今年初めてのメジロですがちょっと遠かったです・・・
武漢の森1

武漢の森2
紅梅を逆光で?
武漢の森5

武漢の森4

武漢の森3
不思議な模様??
武漢の森6

バレンタイン(2015.02.01)

ワード2013は今までと違い大変描きにくく時間がかかります。
早く慣れ又今までのように楽しく時間を過ごせたら幸せですね。
バレンタイン1
バレンタイン1
バレンタイン2
バレンタイン2
バレンタイン3
バレンタイン3


Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR