Entries



電車とボタン桜(2015.04..12)

近くにボタン桜がある公園を耳にしやまとを連れ何時ものドライブで行ってみました。
ボタン桜も綺麗でしたがすぐそばに電車が走っていました
次の日はちょうど七つ星の通過する日でしたので今度は一人で出かけました。
思うように撮れませんでしたが・・・・

2_20150414173926e77.jpg
5_20150414173909146.jpg
3_20150414173919c29.jpg
4_20150414173928908.jpg
6_20150414173955a4b.jpg


桜のトンネル(2015.04.04)

お天気が芳しくなかったのですが最後の桜かと思い出かけました。
満開の桜のトンネルと桜の絨毯・・沢山の人が訪れにぎわっていました。


3_20150405184038952.jpg

5_201504051840465c0.jpg

6_2015040518420822d.jpg

4_20150405184044f7c.jpg

9_2015040518422867b.jpg

8_2015040518423052d.jpg

7_20150405184203a5f.jpg
10_20150405184234524.jpg

竹中駅(2015.04.03)

桃の花と桜が咲いていると聞きやまとを連れドライブです
駐車場に着くや否や「七つ星」が通過し残念・・・
2本のレールとお花を撮って帰りました。

お城で花見(2015.04.02)

我が町にある個人で作ったお城(天守閣もあるよ・・・)
随分前に一度だけ天守閣から雲海を見た事があります。


1_20150403130308d01.jpg
ヤギがお出迎え
3_20150403124943c20.jpg

4_2015040312474699d.jpg
ここから見る山桜も素晴らしいです
5_20150403124850b4b.jpg

6_20150403131216e65.jpg

8_20150403131146ede.jpg

7_20150403131143bc6.jpg

10_2015040313130316d.jpg

岡原のチューリップ畑(2015.03.30)

お天気だと「やまと」が私にドライブかお散歩をせがみます。
今日は岡原のチューリップ畑へ
お天気が続いたので一度に咲いたとの事で例年より綺麗な気がしました。
2_201504031107229b9.jpg

4_20150403110812a38.jpg

3_201504031108356a7.jpg


Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
