Entries



紫陽花(2015.06.29)

毎日雨が多く散歩もままならないので我が家の愛犬「やまと君」がストレス気味です
今日は必至ぶりのお天気ですね・・・「やまと」と散歩でも・・・
7-1紫陽花

うみたまごと高崎山(2015.06.23)

従妹の誕生日のお祝いで「うみたまご」へ(若い二人で・・・・)
幼稚園児が何組も来ていて華やいだ声を耳にし久々に童心に帰り楽しい一日でした。
イルカもお猿さんも大分の宝ですね・・・
上からのあそびっち
うみたまご1
3頭並んでご挨拶
うみたまご2
ボールとれたよ・・・
うみたまご3

うみたまご4

うみたまご6
ウチワサメが砂の中から目だけぎょろぎょろ
うみたまご7

うみたまご8
シャーロットとお母さん
シャーロット1
お母さんとおばあさんかな???
さる1

さる2

さる3

水滴(2015.06.19)

三脚なしの望遠で・・・
水滴4

水滴5

水滴3

水滴6

水滴8

水滴7

水滴9

2015.06.14(ホタル狩り)

「やま」と散歩の途中で沢山の光り輝くホタルを目にし、
写真撮影は難しいので諦め絵を描くことにしました。
この頃体調も戻り又やる気が出てきて3か月ぶりの作品です。
体調を崩すと若いころのようにすぐ元に戻らなく
やる気も失せもとに戻るには時間がかかりすぎます・・・私だけかな??
健康の有難さが身に沁みます。
6-1蛍

美術館内(2015.06.12)

ひがし倶楽部からの撮影会でワンコインを使って美術館へ・・・
この日はお天気でしたので市街地の小学生の見学で大変賑わっていました。

美術館1

美術館2

美術館3

美術館4

美術館5

美術館6

美術館7

美術館10

美術館8

美術館9

美術館12

美術館11

紫陽花色々(2015.06.10)


散歩の途中で見つけた紫陽花をミラーレスで・・・・・

紫陽花1

紫陽花7

紫陽花5

紫陽花4

紫陽花8

紫陽花3

撮影会-3(高橋海岸)2015.06.03




2_20150610175854bea.jpg

撮影会-2(波当津)(2015.06.04)

お天気に恵まれ思いもかけない作品が撮れました。
波当津1
鶴が水辺にいるように見えません??
波当津2

波当津3

波当津4

波当津5

波当津6

波当津7

波当津8

波当津9

波当津10

撮影会-1(2015.06.04)

撮影会で野津の竹林へ
竹林1

竹林2

竹林3

竹林4

竹林5

竹林6

竹林7

竹林8

竹林9

竹林10

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
