Entries



別府の街中散策(2015.09.18)

別府の路地裏散策に同好会から行きました
ネオン街は夜はきっと綺麗でしょうね・・・
楽しかったが疲れました・・・カメラが重たく感じるようになったのは年のせい???

bepu13.jpg

bepu2

bepu5.jpg

bepu9.jpg

bepu8.jpg

bepu10.jpg
アーケードのの上で猫が寝ているの??
bepu11.jpg

bepu12.jpg

ドックラン(2015.09.21)

久しぶりにやまとを連れドックランへ
お姉さんがおやつを持ってくるとすべての犬たちが我先にと集まります。
お姉さんの膝の上を占領しやまとが一番乗りかな??

ドックラン1

ドックラン2
僕 かっこいいでしょ
ドックラン3
ボールを買ってもらったよ・・・
ドックラン4

はんだ音楽祭(20015.09.24)

大南音頭を踊るために10周年目の「はんだ音楽祭」に初めて行きました。
お天気も良く多くの人で賑わっていました。
ステージでは若く自信のある女性がベリーダンスを踊っていました。
話に聞いた事はありますが初めて目にしました・・・何歳まで踊れるのかな??など考えてしまいました・・・

祭り1

祭り2

祭り3

祭り5

祭り4
ベリーダンス-1
ベリーダンス1
ベリーダンス-2
ベリーダンス2

七つ森古墳群とソバ畑(2015.09.22)

家族で竹田までドライブです
彼岸花はもうすっかり枯れ果て写真にはなりませんでしたが
車の留場もないぐらい人は多かったです。
ソバ畑まで足を延ばしましたがお天気悪く一寸残念
ドライブ大好きなヤマトは大満足のようでした???
七つ森1

七つ森3

七つ森2

七つ森4

七つ森6

七つ森7

ソバ畑1

ソバ畑3

街中散策 (2015.09.15)

「プレミアム周遊ランチクーポン券」を利用し親子で街でお食事です
子供達はそれぞれ市内に住んでいるので私だけがワンコインバスで出かけ街中散策をしました。
写真を撮るのも久しぶりです

街中1

街中2

街中5

街中3

街中4

花火(2015.09.03)

今年は大分の花火大会の写真が1枚もないのでワードで描いた花火の絵をUPしました。

花火

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
