Entries



佐賀関からうーたの森・岡原へ(2015.10.27)

お友達と海星館にアサギマダラを観に行きましたが残念ながら休館でした。
黒ケ浜まで足を運び佐賀関の町を通り抜けて帰りました。
2人だと勇気が湧き初めての場所も怖くありません

トンビをアップで
3_2015102811431755b.jpg

2_20151028114226256.jpg
うーたの森で
アサギマダラは2匹だけでなかなかカメラに収める事ができませんでした。
1_20151028114256656.jpg

2_20151028114258bf0.jpg
岡原のお花も終わりですね

3_20151028114224e6f.jpg

5_20151028114229d7d.jpg




やまとの8歳の誕生日会(2015.10.25)

明日でやまとが8歳になりますが一日早めて子供達からのお誕生のお祝いです。
動物が食べても良いケーキとおもちゃのプレゼントです(クール便で届きました)
やまとは幸せ者ですね
2_2015102719522890f.jpg

おもちゃは何時まで形をとどめているやら???

保戸島~亀塚古墳(2015.10.19)

津久見から船で(25分)保戸島へ撮影会へ
お天気に恵まれ楽しい旅でしたが何時もの通り写真はいまいち・・・

色合いが面白いので海に映る影-1
保戸島1
影-2
保戸島2

影-3
保戸島11
県美展で目にした県道612号
保戸島6

船の上から
保戸島4

保戸島3
すぐそばに井戸があり昔の生活が残っていました。
保戸島5
亀塚古墳
古墳1

岡原公園(2015.10.17)

お天気が良いのでやまとを連れて岡原へ
ドライブ大好きなやまとは「ドライブやお買い物」の言葉は逃しません。
連れて行ってもらおうと2つの言葉を耳にしたら
私の傍から離れず飛びついて喜びます
写真は思うように撮れませんが我慢我慢・・・可愛い「やまと」の為に

岡原1

岡原2

岡原3

岡原4a

岡原5

やまと1
お芋堀り
岡原6

やまと2

2015.10.13(散歩)

やまとを連れドライブの途中高尾山に立ち寄りました。

池に移る影と水しぶきが綺麗でしたが思うように撮れません
高尾山1
まだまだ紅葉は早いですね
高尾山
トタンの倉庫もまだ残っています
散歩1
黄色く色ついた収穫前の田んぼ
散歩
アサギマダラはまだかな??
フジバカマ

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
