Entries



杉乃井のイルミネーション(2015.11.27)

写真教室から杉乃井のイルミネーションを撮りに行きました。
大変綺麗でしたが思うように撮れません・・・・

杉乃井1
色のついた煙が順番に立ち上がって来ます
杉乃井3

杉乃井6

杉乃井7

杉乃井4

杉乃井8

杉乃井10

杉乃井9
月が出てきたので急いで・・・1
杉乃井11

杉乃井12

七瀬の案山子(2015.11.16)

今年の七瀬の案山子は今までと一味変わった作品のようです。
雰囲気的には少し暗いのですが一つ一つ丁寧に作っているように感じました。

案山子1

案山子2

案山子4

案山子5

案山子3

青少年の森(2015.11.14)

途中から雨になり思うように撮影できませんでした。

青少年の森1

青少年の森4

青少年の森3

青少年の森2

青少年の森5

青少年の森6

青少年の森9

大野川合戦祭り(2015.11.14)

第11回目の「大野川合戦祭り」がありお友達と3人で夕方から出かけました。
生憎の雨でどうなる事かと案じていましたが大雨にならず最後までいました。
メインは騎馬疾走の写真を撮る事でしたが思うように撮れませんでした。
遅く出かけたので場所も悪く又バックがあまりよくありませんでした。
馬が一斉にあっという間に走りぬけるので難しいです
騎馬疾走1

騎馬疾走2

騎馬疾走3

騎馬疾走4

騎馬疾走5

騎馬疾走6

騎馬隊1
よさこい-1
よさこい1
よさこい-2
よさこい2
ベリーダンス
ベリーダンス

秋の風景を描きました(2015.11.10)

秋の風景をロマンチックに描いてみました。
絵を描くときは色んな物を入れ楽しく描きます。
写真は多くを入れなく簡潔に切り取る事が大事ですが・・・つい写真もその傾向があり失敗します。


海王丸の公開訓練(2015.10.31)

大分開港50周年記念行事で海の貴婦人 帆船 「海王丸」の公開訓練見学に行ってきました。
大在公共埠頭ではイベントが午前中にあったようですが用事の為見ることができませんでした。
帆船1

帆船2

帆船3

帆船4

帆船5

あまがたに渓谷~小松地獄~九酔渓へ(2015.10.29)

写真教室のメンバーのご主人さんが久住高原一周の紅葉巡りに連れて行ってくれました。
始めて訪れた「あまがたに渓谷」でドロンを初めて身近で見ました。
 「小松地獄」で頂いたゆで卵の美味しかった事。
リニュウアルした「九酔渓」で食事をし一日紅葉を楽しんできました。


2_20151102201405dea.jpg

3_20151102201403cb2.jpg

5_201511022014117a1.jpg

8_20151102201503290.jpg

4_20151102201408db3.jpg
小松地獄
9_201511022015108dc.jpg
九酔渓
10_20151102201510cb5.jpg

11.jpg


Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
