Entries



練習(2016.02.28)

我が家に唯一咲いている花をUPしました。2_20160228120708e0a.jpg



3_20160228120710c9d.jpg
4_201602281207126bc.jpg

河津桜-2(2016.02.22)

河津桜1

河津桜2

河津桜3

河津桜4

河津桜5



河津桜とメジロ(2016.02.22)

写真教室のメンバーと今年も四浦半島の河津桜を観に行って着ました。
曇り空でしたが沢山の人で賑わい花も例年より赤く綺麗でした。

偶然3匹のメジロが撮れました。

メジロ1
もう少しで羽ばたきそう・・・・
メジロ2

メジロ3

メジロ4

メジロ5

メジロ6

バレンタインデー(2016.02.14)

バレンタインの絵を雰囲気を変え2枚描きました。

バレンタイン-1

バレンタイン-2
8歳になり初めてのバレンタインのプレゼントをお姉ちゃんにもらったので記念に撮りました。
「やまと」も男の子ですからね !(^ △ ^)!/

やまと1

七瀬公園(2016.02.07)

ブログで「七瀬の公園でのメジロ」を観て「やまと」を連れてドライブがてら行ってみました。
お天気が良いので家族ずれで賑わっていました。
残念ながらメジロは居ませんでした。

2_20160210121220f88.jpg
4_20160210121217487.jpg
3_20160210121218da6.jpg

大分市美術館(2016.02.04)

市美術館へ篠山紀信の写真展に出かけました。
人物写真はあまり興味がありませんでしたが
有名な写真家の写真展を大分で開催する事はめったに無いと思い足を運びました。
何メートルもある大きな写真はピントがパッチリ・・・不思議です
女性の綺麗さは内面の美しさを掘り出しているのでしょうか??
息をのむようなすごさに圧倒し又若かりし頃の自分に少しだけ思いを馳せる事ができ
大満足な時間を過ごすことができました。
公園を散策し又新しい場所を見っけ・・・

3_20160207101454317.jpg
2_20160207101451cf4.jpg
4_20160207101455bb2.jpg

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
