Entries

ロールオーバーの練習(2016.04.26)

画面の上にマウスを当てると画面が変わります

ロールオーバーの練習 マウス当ててね



ボタン桜(2015.04.15

4・5日前はボタン桜が少し早かったので今日はやまとを連れて又来ました。
昨日の地震で九州横断列車が不通の為本数は少なかったのですが
思わぬ南高校の生徒さんが一堂に集まり、
それぞれの部活の説明している途中でした。


3_20160415180548c90.jpg

7_20160415180549d5d.jpg
弓道部の人が弓を引き的に命中かな??
5_20160415180549214.jpg

10_20160415180552bd3.jpg

流し撮り練習(2016.04.11)

今年も3人で近くのボタン桜と列車を撮りに行きました。
昨日と変わり寒かったのですがグランドゴルフの方が試合のあと花見をしていました。
ボタン桜も少し早かったかな?
流し撮りは何度しても難しいですね。


2_201604121055306a5.jpg

3_20160412105532839.jpg

4_20160412105533288.jpg

5_2016041210553527d.jpg

7_20160412110619be5.jpg

一人寂しく汽車を待つ
6_2016041210555118a.jpg

岡原と志村(2016.04.05)

今年もやまとを連れ志村の桜と岡原のチュウリップ畑へいきました。
チュウリップはもう終わりでしたがポピーが満開で綺麗でしたが上手く撮れませんでした。
桜は満開で家族ずれで賑わっていました。
一瞬の桜は大好きで心が弾みます


2_201604071750247b4.jpg

3_20160407175023552.jpg

4_20160407175026eaa.jpg

5_20160407175025759.jpg

6_2016040717504576c.jpg

エレメント(2016.04.04)

念願のエレメントの同好会に入会でき嬉しいです(^ ▽ ^)/
楽しみにしていた初日はモザイク画風の蝶の作成で早速復習しました。
教室での作品
蝶-3完
忘れないうちに復習です
蝶新-完3

宇曽山荘へサロンより(2016.04.01)

地域のボランティア活動の一つで「サロン」の皆さんとお花見に宇曽山荘へ
満開の桜のトンネルを通りぬけて心ウキウキ・・・落語を聞きその後は宴会です
桜のトンネル

案山子
2_201604031445057ce.jpg

4_201604031445090b7.jpg

6_20160403144526f64.jpg

山桜も綺麗です
1

5_201604031445091f6.jpg

7_201604031445291f6.jpg

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR