Entries

エレメント-1(2016.05.30)

エレメントの同好会に4月から入会し早速「ひがし教室に展示」との事
2か月間で作品はありません素敵な背景で幼稚な作品が生き返り完成しました。
エレメントもワードも奥は深く夢があり先が楽しみです


アサギマダラ(2016.05.27)

同好会より海星館にアサギマダラを撮りに行きました。
「すなびき草」をたくさん植えていませんのでアサギマダラも秋のようにいませんでした。
前日まで雨が降り久しぶりの撮影会も無理かなと思っていましたが
お蔭で雨も降らなく途中から快晴になり楽しい撮影会でした。
やはり近くにアサギマダラが飛来するのですからこれほどラッキーな事はないと思い毎年行っています。



2_20160529123200769.jpg

5_20160529123202556.jpg

7_201605291232031a4.jpg

8_201605291232053d2.jpg

城下カレイ祭り(2016.05.15)

日出の城下カレー祭りの「ミニ懐石料理」に子供と大分駅で待ち合わせて行きました。
列車がホームについた時、となりに「或る列車」が止まっていました。
まじかで見るのは初めてで急いでカメラに収めました。
何か良い事がありそう・・・
日出の会場の至る所、町を挙げてお祭りを盛り上げている姿が新鮮でした。

列車のドアかしら??
或る列車2

赤い列車と並んで・・・
或る列車1
城下カレーのミニ懐石料理
城下カレー1

母の日のカーネーション(2016.05.07)

UPするのが遅くなりましたがカーネーションを描きましたので記念に・・・
5-1カーネーション

白木のドックラン-2(2016.05.04)

最後にもう一度ドックランにやまとを連れて行きました。
流石今日は沢山のお友達で賑わっていました。
私が何度か足を運んでいましたが初めて「ジャーマン・シェパード・ドック」の2匹の姉妹に会いました。
大変おとなしく躾が行き届いた素晴らしい名犬です。
可愛いお友達に会えなくなるのが寂しですね

やまとも怖がらず一緒に走っています

シェパードは水を飲む時に顔中水の中につけ鼻の中を洗うそうです・・・豪快です
1_20160508082546a19.jpg

4_20160508082551955.jpg
2匹がじゃれあっていますがやまとはお構いなし
5_20160508082552eb5.jpg

黒柴の花ちゃんはとってもおとなしい子です・・大好きです
3_201605080825494de.jpg



経塚山の(ミヤマキリシマ)と別府公園へ (2016.05.05)

経塚山(ミヤマキリシマ)と別府公園(新緑)の撮影会に誘っていただきました
Nさん運転お疲れ様でした。
どちらも初めての場所で特にミヤマキリシマは近くで目にでき最高に幸せです
楽しかったですよ・・・ありがとう


3_201605061435518de.jpg

4_20160506143552e6f.jpg

6_20160506143555b0d.jpg

5_201605061435549ee.jpg
ここから別府公園内
1_201605061436230dc.jpg

3_2016050614362643f.jpg

2_201605061436269df.jpg

4_20160506143628327.jpg

5_20160506143630e57.jpg

6_201605061436523a6.jpg

7_201605061436552d3.jpg

8_201605061436597ee.jpg

9_2016050614370077d.jpg

10_20160506143702eae.jpg







ドックランへ(2016.04.30)

今まで何度も通っていた白木のドックランが5月5日で閉園と聞き皆で最後のお別れに・・・・寂しくなります

おやつタイムで待てをしてますが、やまとは自分のおやつより隣のおやつが気になるようです
1_2016050310205742e.jpg
皆 じっと待てをして耐えています・・・えらいぞ
2_20160503102059368.jpg
大好きなキキともお別れです
3_20160503102101aeb.jpg
やまとは小さい犬が大好きです
4_20160503102102dc8.jpg
同じ柴犬のリキちゃんとツーショット
5_20160503102104395.jpg
やま・・早く早く
6_20160503102303104.jpg
お姉ちゃんに甘えています
7_20160503102304211.jpg




Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR