Entries

杉乃井(2016.06.27)

子供が小さい頃は良く連れて行っていましたが、随分ご無沙汰した杉乃井に従妹とお泊りをしてきました。
残念な事に生憎の雨でしたが美味しい食事とおしゃべりでゆっくり英気を養ってきました。
又明日からいろんな事に挑戦し人生を楽しく過ごせたらと思っています。
記念に傘をさしてデジカメでイルミネーションを撮りました。
1_20160630122733d5c.jpg

2_201606301227350ec.jpg

3_20160630122737714.jpg

4_20160630122738239.jpg

5_20160630122739c1a.jpg

水滴に挑戦(2016.06.29)

マクロ撮影はすればするほど難しくなりますね
水滴が思うようにつかなく汗だくだくです。
やはりお花も選ばないと・・・無理かな??



5_201606292049280e4.jpg

4_201606292049264e0.jpg

3_201606292049254a5.jpg

1_20160629204923975.jpg


バラを描きました(2016.06.26)

今月は出かける事ができなく家でワード絵で遊んでいます。
お蔭で素敵な絵ができました
6-2バラ

6-3花束と椅子バラ

水滴の練習-3(2016.06.19)

雨なので今日は又水滴の練習をしました。
我が家に咲いている花や散歩の途中で見かけた雑草で色々試してみました。
まだまだですが楽しんでいます


1_20160619171903709.jpg

2_2016061917190503d.jpg

4_20160619171908bc3.jpg

5_20160619171909b7d.jpg

6_201606191719348d9.jpg

8_20160619171937eec.jpg

紫陽花(2016.06.11)

主人が留守の間は我が家の長男である「やまと」の子守で一人で出かける事ができません。
甘えん坊で一人になると悲しい声で鳴くものですから車で何処にでも連れて行きます。
不思議な事に車の中では1時間は待ってくれます。
今の時期のあじさいを額に入れてみました。
6-1紫陽花1

水滴の練習-2(2016.06.13)

お友達のブログで素晴らしい水滴を拝見し自分の下手さを痛感しました。
もう一度水滴に挑戦
今回は少しましかな???やはり難しいですね・・・
綺麗に撮れた時は嬉しいです
水滴7

水滴9

水滴6

水滴9

水滴1

水滴2

水滴3

水滴4

水滴5

エレメントでレース作成(2016.06.12)

同好会でレース作成を教えて頂きました
楽しくて色々アレンジし遊んでみました(エレメントにはまっています)
H先生に感謝です…ありがとう (=^ _ ^=)


3_20160612182018bd7.jpg

6_20160612183200467.jpg

マクロ撮影(2016.06.11)

岩尾ぶんぐ館の写真展に行き
「幸せのしずく」の浅井美紀先生より水滴の撮り方を教わり試してみましたが・・・・・難しいです

水滴1

水滴2

水滴3

エレメント作品でオーバーローの練習(2016.06.19)

雨の中のお散歩(2016.06.07)

嫌いな雨の日はパソコンに向かって可愛い絵を描くと心が晴れます
下手な絵ですがそれぞれ可愛くて心が癒され私の楽しみの一つです
5-2a紫陽花

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR