Entries

高崎山(2016-01-26)

高崎山に「さる団子」を撮りに行きましたが生憎お天気がよくお目当ての写真は撮れませんでした
親サルが子共を優しく抱っこしている姿や子供同士で仲良遊んでいる微笑ましい姿は
全く人間と同じでいじらしく可愛ですね・・・( ^ω^)・・・幸せを頂ました

さる1

さる2

さる3

さる4

さる5

さる6

さる7

さる8

さる9

夜景(2017-01-069

杉乃井のイルミネーションを撮りに行きましたが残念な事にホテルがお休みでした。
カンタンにより夜景を撮りました。
ここは夜も素敵な所なので近ければゆっくり散策できるのですが??
1_201701241758358d6.jpg

3_20170124175838b8a.jpg

4_201701241758403a9.jpg

お年初めてのワード絵(20170.01.19)

今年もワード絵を描いたり撮影会やボランティア活動と元気に送れますように・・・( ^ω^)・・・
早速2月には姉弟家族とオーストラリア旅行が控えていますので健康には十分気をつけて風邪を引かないように願ています。

1-1雪だるまc

新年のご挨拶(2017.01.05)

明けましておめでとうございます。
おみくじも珍しく「大吉」でした・・・( ^ω^)・・・
今年も好きな事で楽しみ健康で送れますように・・・( ^ω^)・・・
今年最初のオートシェイプで描いた年賀状です
12-1年賀500-3のコピー

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR