Entries

水滴の練習(2017-07-25)

毎日暑いですね・・・・早起きをしウオーキングを初めて3か月目に突入しました。
雨でウオーキングをしない日は体が痛いような気がします。
早起きは気持ちがよいので何時まで続くか自分に挑戦しています。
ついにスマホに変えカメラも新型を購入しました。
誕生日を迎え色々考える事が多く残り少ない人生を自分の好きな事で楽しく過ごすこと決めました・・・・

マクロ撮影は難しいですね(思うように撮れません)


2_2017072511454358b.jpg

3_20170725114544a64.jpg



誕生日のお祝い(2017.07.21)

誕生祝いに従妹が臼杵のハス料理「うさ味」をご馳走してくれました。
想像していたよりお洒落で夏らしさを感じさせるお料理でした・・・
従妹は蓮の花の鑑賞は初めてとの事でしたが少し遅く鮮やかさがなく残念でした。
1_20170722091035750.jpg

2_20170722091037b53.jpg

3_20170722091038d13.jpg

4_20170722091039409.jpg

5_20170722091041188.jpg

臼杵石仏のハス(2017.07.17)

久しぶりのブログUPです
余りの暑さでパソコン整理や写真撮影もやる気がおきません・・・
今年で2度朝早く起きハスの撮影会に行きましたが思うように撮れません・・・・


2_20170717115519fa1.jpg

3_201707171155209ac.jpg

4_201707171155219d0.jpg

5_20170717115523916.jpg

6_20170717115543785.jpg

7_20170717115546b8f.jpg

8_2017071711554702a.jpg

9_20170717115548063.jpg

10_20170717115549e65.jpg



Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR