Entries

花子とアン-2(2014.09.29)

今日で半年間続いた花子とアンが終了しました。
この朝ドラは最初から一度も欠かさず観続けた唯一のドラマなので寂しいですね。
最後のシーンで子供の頃読みあさった「赤毛のアン」や「かばや文庫」の事などが走馬灯のように思い出しました。
かばやのキャラメルを買ってそのシールを集め応募すると本が贈られてきます。
それを心待ちし夢中で読みあさった記憶と本が大好きだった父を思い出しています。
次回の「マッサン」も夢がありそうなので楽しみにしています。
今週は私にとっていろんなことがありました。
転んで顔に傷をつけて落ち込んでいた時に思わぬ吉報が届き又心うきうき・・・
悪い事や良い事が有り又人生楽しいのかな???

7-1アン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatokun3.blog55.fc2.com/tb.php/144-c2ea3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR