Entries

アオバズク(2013.07.23)

坂の市神社に「アオバズク」が居ると言う情報を得て駆け付けました。
H先生が朝早くから来ていました。お目覚めがないのでおしゃべりタイムです。
後からW先輩もみえました。男性ばかりで立派なカメラとレンズには圧倒され小さくなり皆さんの中に加わりました。
私のレンズでは目を開けているのかつぶっているのか分かりません。
300の望遠レンズが欲しいです・・・
やっとお目覚めです
アオバズク1

可愛いしぐさをします
アオバズク6

アオバズク7
子供の様子を覗き込んでいます
アオバズク4
親子で同じ仕草を・・・
アオバズク5
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatokun3.blog55.fc2.com/tb.php/52-057310ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR