Entries

ホルトホールと市美術館(2013.10.06)

ホルトホールの女流書家展で「篆刻ー雅印を彫る」に娘と出かけ1時間かけ石に名前を彫り、最後は有名な篆刻氏の先生に綺麗に仕上げて頂き世界で一つの貴重な印鑑ができました。
大分県うまいもの大会でホルトホールの前は雨にも関わらず大勢の人で賑わっていました。豊後牛ステーキ丼を並んで買い娘の所で食事をし、三度目の草間彌生展へ足を運びました。
毎回気に入った作品が増えのは不思議です・・・魅力的な絵ですね
日曜日の為人が多すぎ早めに切り上げ常設展をゆっくり観て歩きました。
めったに目にできない(素画)と完成作品が並んで展示しているのに出会い幸せな時間をすごしました。写真展もあり2人ほど知り合いの写真があり票を入れてきました。
充実した1日でした・・
記念に写真に撮りました。
IMG_0020.jpg

草間1

草間3
この写真の中に時価100万円の物があるそうです・・さてどれでしょう??
草間2
自筆かな???
草間4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatokun3.blog55.fc2.com/tb.php/78-3360fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR