Entries

ななつ星最初の撮影(2013.10.18)

ななつ星が通るという情報を得て何時もの場所に急いで駆けました。
撮影の為に広島から来たという方に出会い色々教えていただきましが・・・その場限りです(反省)
今回の一番反省点は連写にしなかった事で反省の連続です
駅に止まらないのできっとスピードを上げて走るものと思っていましたが
手を上げると汽笛を鳴らしゆっくり走りサービス満点の「ななつ星」でした・・これは主人が言っていました・・・
私は写真を撮ることに夢中で周りの事は目に入りませんが???

ななつ星1
磨き上げていますので車体に風景が綺麗に映っています。
ななつ星2
何時も通っている赤い電車
1.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C6]

凄い 貴女にしか狙えない 撮れない
ロケーション
 セブンスター イン 九州

今度 お し え て ネ
  • 2013-10-18 16:40
  • こばりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatokun3.blog55.fc2.com/tb.php/80-f83bd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR