Entries

バス旅行(2017.05.04)

3つの絶景in山口 の日帰りツアーで連休に娘と行ってきました。
初めての場所ばかりで楽しみにしていましたが車の多さにびっくり・・・( ^ω^)・・・連休ですからね
特に元乃隅稲荷神社は駐車場が少なく又道中の道が狭く離合が大変で(私は絶対無理)
ドキドキハラハラの今まで経験したことのない思い出の残る旅でした
予定より3時間遅れて昼食は4時でした。
SNSで一度に有名になり地元の方も戸惑っている様子でした。

角島
角島1
元乃隅稲荷神社は本州最西北の稲荷神社で123本の朱色の鳥居が並び綺麗でした。
 
ツアー2

ツアー3

ツアー4

ツアー10
別府弁天池は湧き出る水がコバルトブルーで大変綺麗でした。
ツアー5

ツアー6

ツアー7

ツアー9

水滴練習(2017.05.03.)

我が家に咲いた花で水滴の練習


2_20170503171920ecb.jpg

3_20170503171921f38.jpg

4_20170503171923c56.jpg

水滴の練習(2017.04.30)

水滴の練習をすればするほ難しくなりました。
少し大きく撮りたいのですがピントが合わなくなりこの頃悩んでいます

水滴1

水滴2

水滴3

水滴4

水滴5

水滴6

水滴7

水滴練習(2017.04.25)

午後暇でしたので水滴の練習です
我が家に咲いている小さな花を入れましたが
やはりバラなど豪華な花の方が絵になることが分かりました。
練習をすればするほどピントが合わなく難しいです・・・・・


2_201704251737412f3.jpg

3_20170425173743ff6.jpg

4_20170425173744c0a.jpg

5_201704251737460c3.jpg

ボタン桜と電車(2017.04.20)

写真の仲間とボタン桜と電車を撮りに行きました。
カメラが変わってからの流し撮りは初めてで思うように撮れません・・・・
カメラマン(笑い)に気が付いて時々汽笛を鳴らしサービスしてくれます。・・・・・嬉しいですね
赤い電車は絵になりますね


2_20170420154751d82.jpg

3_201704201547520f3.jpg

4_20170420154754603.jpg

5_201704201547555fa.jpg

6_20170420154813cb2.jpg

7_2017042015481555d.jpg

8_20170420154816c90.jpg

10_20170420154819dfe.jpg
我が家の裏に咲いた藤の花です
9_20170420154818492.jpg

Appendix

プロフィール

柴犬ヤマト

Author:柴犬ヤマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR